スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月27日

ローデシア軍の洋書購入計画 続き





給料が出たので著者の銀行口座へ入金手続きしました。1週間くらいで入金されるのでそれから出荷・・・一ヵ月後くらいには届くでしょうか。相手が南アフリカなだけに少々不安。

ところで本年中にセルーススカウツの本も出ると聞いていたので、それも一緒に注文しようと思ったら「原稿は出来ているんだけどセルーススカウツ協会とトラブっていて出版が止まっているのさアハハハ」という返事が来ましたよ。


・・・・・なんなんだトラブルって??


(追伸)

さっき著者からメールが来て「今朝送ったよ!」とのこと。ちゃんと入金確認したのか?
というか向こうの銀行で手数料取られるから多めに送金して、「結局何ポンド入金されたか
教えて」との質問したんだけど回答はスルー。どうやら確認せずに送ったくさいですね・・。




  
タグ :購入物


Posted by トヨ  at 19:49Comments(0)購入物・書籍など