スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月30日

タクティカルドッグウェア

Vショーお疲れ様でした!当日については改めて記事にいたします。

で、前回の記事の続きです。「SLIME BEACH FACTORY」さんというドッグウェアメーカーさんがいらっしゃいます。店舗はなく、オンライン販売、フリマ出店で活動されているみたいです。WARRIORSさんのブログでも紹介されたことがありますので、ご存知の方も多いのでは?


上のリンクを開けていただければ判りますが、ベルクロベース、ショットシェルガイドが付いていたり、ハーネスもガッチリ作ってあって本気度高いです。見る前に「あー、よくある迷彩のなんちゃってミリタリドッグウェアでしょ?」と早トチリした人は久里浜方面に向って謝るように。

自分は住宅事情で犬を買えないので、今回はお世話になっている店長へのプレゼントということで注文させていただきました。お店の名前は「ジャミジャミ」です。手作りハンバーガーとスタンディングバーのお店です。(ミクシィのコミュはこちら

コロナ店長。





ちょいと狭いですが、いい雰囲気のお店です。







コロナ店長にさっそく着てもらいました。ジャストフイットでいい感じです。店長強そうです。何気に強気になったらしく、この後噛まれましたww

















暴れ疲れて眠くなったようです。オヤスミナサイ。





お店は12時で閉まりますが、近所の本店である「ジャミング」は朝5時までやっています。TEX-MEXスタイルの美味しい店ですので、お近くの方は是非行ってみて下さい。  


Posted by トヨ  at 11:35Comments(0)タクチコー