スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月09日

日暮里?の思い出

このブログ、検索キーワードを調べると仏血義理の第1位が「ちょんの間」なんですよ。そんな中で日暮里というキーワードで記事を書いたら人妻風俗の検索が増えるんじゃないでしょうかww

仕事で荒川区の方へ行ってきました。イロイロと廻っているうちに笠俊商店の前へでてしまいちょっとびっくり。なんせ10年くらい行ってませんでしたからねwwwそのころと比べるとペンキの塗り替えをしたような気がします。(仕事中だったのでデジカメが無く、画像はありません)

上京して初めて行ったミリタリーショップが笠俊商店です。そのとき購入したのが新品のM65(3rd)。15年ほど着ていましたが流石に色落ちが凄くて古ボケてきましたので手放しました。よく持ったなあ・・・。たしか値段は8000円でした。今じゃこの値段で購入するのは難しいですよね。沖縄でもODのM65は新品では出なくなりました。そういや沖縄の○×商店は笠俊商店さんに品物を卸しているそうです。

その時(20年くらい前)の思い出なんですけど、最寄り駅で降りて歩いて行こうとすると黒いベンツの横のおじさんが「いらっしゃいませ!○×さんですね?」といきなり話しかけてきます。え?ええ??とパニくっているとおじさんが怪訝な顔をした後に「ああ、すいませんでした」と一言。当時は上京したての田舎モノで訳も判らなかったんですが、後にこれはソープの送迎車ではなかったかと思い至ったわけです。

で、この最寄り駅を最近まで日暮里駅だと間違えて記憶していました。このときのエピソードをサケスキーさんに話すと「?日暮里駅に送迎車は行かないですよ?」と言われたので自分の結論は違っていたのかと思いましたが、今回の笠俊商店訪問でその時の駅は鶯谷駅であることを確認。自分の思い出は朝○新聞並みに捏造されていたことが判明しましたwww鶯谷なら合ってますよねサケスキーさん??

・・・・でも昨日の鶯谷駅には送迎車は1台もいなかったなあ。不景気なのかな??  


Posted by トヨ  at 10:06Comments(2)その他