スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月14日

ベトベトしま戦か?第8戦

なんとか私生活が安定してきたので、2年ぶりにベトベトしま戦か?に参戦することができました。2009年4月だから1年前ですね。




諸事情により今までの河原フィールドが使用できなくなりましたので、有料フィールドのエリア51へ移動されて開催。一度ボスニア戦ヒストリカルゲームで使用したことがあるので土地カンがあったのが有難かったですね。しかも森林なので↑のようなトリプルキャノピー状態です。




そして一番大きいのが水が豊富に確保できるということ。今までやりたくて出来なかったベトナムのつけ麺「カオラウ」をやることが出来ました。日本の稲庭うどんがルーツと言われる古都ホイアンの名物料理です。麺を思いっきり流水で〆なくてはならないのでアホカリや今までのベトベトでは出すことが不可能だったんですよ。いまのところ2日目の昼に出させて頂いております。

有料フィールドへの移動とともに宿泊イベントとなり(勿論2日目のみの参加もOKですよ!)、前日からお店を出すことに。我々が料理の用意をしている間に・・・




ステージではステキなイベントが。全然観れなかったよ・・・。




チーム獺の重鎮タッキーさん(右)とお馴染みイカサマさんwww




夜も更けて飲み屋と変貌し始める屋台。




実はこの後の画像&記憶がありません。4月と思ってナメていたら意外と寒く(逆に今年の4月のベトベト10は暖かったんですけどね)、暖を取るために酒を呑んでいたら家人もろとも泥酔。

私はそこらじゅうで吐きまくり、家人はカッタケさんに関節技をかけまくってしまったそうです。翌日カッタケさんから「ここはとんでもねえ暴力屋台だ!」と評されてしまい、さらにヤミカルトさんの「うそれぽ」でも取り上げられて、この「暴力屋台」という忌まわしすぎる単語が一人歩きすることになります・・・・・・何故だ??

しかも半年後のベトベトしま戦か?第9戦ではカッタケさんが資格試験のため欠席されたので「カッタケさん暴力屋台で壊されたらしいよヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?」とあらぬウワサが流されてしまい、呪われた「暴力屋台」の名称は完全に定着してしまったのでした・・・。

でも自分はカメラマンのSATOさんに投げ飛ばされてトップポジションを取られて半泣きするほどのヘタレですし、家人もなんやかんやいって婦女子です。決して危険なお店ではありません!安心していらしてください!!(←必死)  


Posted by トヨ  at 22:34Comments(7)ベトベトしま戦か?