スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月19日

フーターズがついに日本上陸!





5月26日のガンボスープの記事でも書きましたアメリカのファミレスチェーンの「フーターズ」がついに日本上陸をするようです。公式サイトも仮オープンしています。

これはベトベトしま戦か?のアフターに行くしかないww

・・・正直な話、メイド喫茶ほどではディープではなく、キャバクラほどおミズ方向に傾いていないちょっとした「華」のある飲食店が欲しかったんですよ。壊滅寸前(今じゃ2店舗しかないよ・・・)のアンナミラーズみたいな立ち位置かな?(もしくはバドガールのお店、居酒屋はなこみたいな感じ?)アルコールがあるのが嬉しいですね。

ちなみに本家本元フーターズでは頭のおかしいデザインのグッズがたくさんあるので是非日本でも取り扱って欲しいですね。(今のところ日本には発送してくれないから指をくわえて見ていたんですよ)

そしてガンボスープはどのような進化を遂げているんだろうwww

  


Posted by トヨ  at 11:00Comments(0)その他