スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月22日

横田基地 友好祭2010

いやー、暑かった。腕が真っ赤になりました。





今回は恒例の31RQSがいませんでしたが、代わりに(?)1SOSが来ていました。けっこう秘匿性の高い部隊なのに飛行機の中まで公開していたのはちょっと驚き。













サイドドアについていたリガーベルトとバンジースリング。有名どころですね。反対側のドアにはまた別メーカーのものが付いていました。





そうそう、恒例のグリーンベレーによる空挺降下があったんですが、2時半に飛行機が飛び立って降下を始めたのが3時半・・・・(その間ナニをしていたんだろう?)。しかも今回はHALO?をやったので会場の人たちは飛行機の爆音が確認できず、「気がついたら落下傘が3つ頭上にあった」という状態でとにかく盛り上がりに欠けましたwww

今日も暑いと思いますので行かれる方は対策をしっかりとお願いします。

  


Posted by トヨ  at 09:26Comments(2)タクチコー