スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月24日

Vショーの昼メシ事情 番外編

9月のVショーに参加された皆様、お疲れ様でした!
当日は会場の画像を撮るのを忘れておりました・・・・。

ですが前日の浜松町近辺のお店の写真を撮りましたので、昼飯事情の番外編をやります。
遠方から来ている前泊者の方々の参考になれば幸いです。(でも、遠方の方は上野・品川周辺とかに泊まっている人が多いみたいであまり参考にならないかもしれませんが・・)オススメの店を二つ紹介します。

まずは「北前海鮮問屋 三番船ハ印」。





1階が立ち飲みで2階が座敷。用途に応じて使い分けられるのがいいですね。秋田~北海道の魚料理と地酒がメインです。味は勿論いいんですが、何といっても安い!!





ハタハタとか流石に外国産だと思うけどこの価格は異常。ハタハタはもうひとつ「ハタハタすし」というのがありますが、これは普通のお寿司ではなく保存用のなれ寿司で所謂「いずし」のことです。コレをおいてある店もなかなか無いです。

そうそう、コマイを頼んだらちゃんとマヨネーズがついてきたのも高評価でした(北海道ではコマイにはマヨネーズと七味が定番)。





そして秋田繋がりで置いてあるババヘラアイスww

この値段でこの味なら通っていいくらいです。浜松町に職場がある人が羨ましい・・・。

さて、腹がくちくなったところでシメの1杯にバー「QUERCUS」(クエルクス)へ。オーセンティックなバーで、UHA味覚糖ビルの前にあります。





お通しの一皿。花びらに見えるのはうすーくスライスしたチーズです。これと強めのカクテルを頂き、ホテルへ戻って爆睡しました。翌日の画像を忘れたのはこの酒のせいかもしれませんww



  


Posted by トヨ  at 17:48Comments(0)ビクトリーショー