スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月06日

セクスィーカレンダー

アカトラさんの記事にもありますセクスィーカレンダーですww





大体10月ごろに米国アマゾンに自分用&贈呈用をドカッと注文しています。一番後ろの「garagegirls」はもう10年近くお世話になっているシリーズですね。右側のアメスク(もしくはアメキャン)ガールのカレンダーはモロ好みです。こういうの日本でも出せばいいのに・・。

そうそう、内容はフツーの水着・下着程度でヌードじゃないですよww

昨年はタクティカルテイラーにフリース類を頼む機会があったので一緒にタクティカルガールのカレンダーも注文できたのですが、今年はそんな用事が無くてタクティカルガールのカレンダーは当然注文できず。





ところがカレンダーが届いた後、戯れに検索すると米国アマゾンでも取り扱っておりましたww

早く気が付いていれば一緒に注文したのに・・・。

  
タグ :購入物


Posted by トヨ  at 22:34Comments(2)購入物・書籍など