2010年11月09日

ベトベトしま戦か?第10戦

同日更新です。このマメさを日頃から発揮しろという指摘はご容赦下さいww

2010年4月10~11日に開催された第10戦です。10戦記念ということで盛大に?開催されました。



東京ファントム製のタイガーに沖縄の玉橋刺繍店で刺繍を入れてもらったもの。当初は前夜祭のダンサーさんに着て貰い、翌日の閉会式の景品に「ダンサーさん着用品」とエロ本の頭の悪い企画のように出す予定でしたが、それを聞いたアレックスさんに「じゃあ俺の匂いもつける」と嫌がらせで着られてしまいましたww結局、ミスサイゴンコンテストの景品になったんですけどね。





前夜祭はパーティー形式になると聞いてオードブルを用意。この時に作ったオードブルは家にストックしていたガチョウのパテ、ウサギ肉のテリーヌなどを使用しているため微妙に原価割れしています。

また、カクテルも用意し素人ながらシェーカーを振らせていただきました。メニューにある「アイリッシュ・カーボム」は沖縄のアイリッシュパブで教えた貰ったカクテルで、速攻で悪酔いしますww



日も暮れてパーティーという名の緑青臭い合コンの始まりです。



ダンサーさんのコアメンバーも固まってきました。お仕事モードではなく、イベントを楽しんで貰えているみたいで嬉しいですね。



右のダンサーさん(Mikaさん)もブログで楽しかったことを書かれています。

そういえばMikaさん、本を出されたそうです。お近くの女性にぜひ1冊。



深夜になると酔漢が大挙して訪れます。

このとき、ケラが飛来し、それをかなり酔った自分がジンとコントローに入れてシェイクした「ケラカクテル」を即興で作り、運の悪い某氏に呑ませてしまいました。申し訳ない・・。





日付が変わる頃には壊れた人たちも出てきて、狂乱は明け方まで続くのでしたww

第11戦に続きます。  


Posted by トヨ  at 13:28Comments(2)ベトベトしま戦か?

2010年11月09日

ベトベトしま戦か?第9戦

滞ってしまいましたが、個人的ベトベトアーカイブス再開です。第8戦は2009年10月10~11日に開催されました。この日は昼はそれなり、夜になると急に冷え込んだ記憶があります。





このようにTシャツの人間がいるくらい穏やかな気温でした。で、その横の人間がナニをしているのかというと・・。





宵の口にもなっていないのに酒盛りww

なんやかんやで準備が完了。





前回の泥酔を反省し、暖まる飲み物としてホットバターラム、食物はモツ煮を用意。モツ煮は醤油味ではなく、「フランス料理のジビエがベトナムに入ったらこんな味になるかも」という設定でトマトソース&ニョクマム+ハーブの味付けとなりました。

そしてお楽しみの前夜祭が開催。





この時のミリタリー風アメキャンのコスチュームが良かったww





ダンサーさんを視姦するダメ人間の方々(俺含む)





※当店は暴力行為は行っておりません。これは整体です(無免許)。


そんなこんなで前回のような醜態も晒さず、翌日の昼もなんとかこなして一応のカタチが取れたのでした。
第10戦に続きます。

  


Posted by トヨ  at 10:08Comments(0)ベトベトしま戦か?

2010年11月06日

セクスィーカレンダー

アカトラさんの記事にもありますセクスィーカレンダーですww





大体10月ごろに米国アマゾンに自分用&贈呈用をドカッと注文しています。一番後ろの「garagegirls」はもう10年近くお世話になっているシリーズですね。右側のアメスク(もしくはアメキャン)ガールのカレンダーはモロ好みです。こういうの日本でも出せばいいのに・・。

そうそう、内容はフツーの水着・下着程度でヌードじゃないですよww

昨年はタクティカルテイラーにフリース類を頼む機会があったので一緒にタクティカルガールのカレンダーも注文できたのですが、今年はそんな用事が無くてタクティカルガールのカレンダーは当然注文できず。





ところがカレンダーが届いた後、戯れに検索すると米国アマゾンでも取り扱っておりましたww

早く気が付いていれば一緒に注文したのに・・・。

  
タグ :購入物


Posted by トヨ  at 22:34Comments(2)購入物・書籍など