スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月17日

タイ軍のレーション

雨が降って外に行くのが面倒くさいので、Vショーでチャーリーさんから購入したタイ軍のレーションを食べました。





たしか2種類あって、「こっちが辛くない方」ってのを買ったんだよね・・・。
大きい袋がご飯で、小さい袋がタイカレー。チリパウダーにナンプラー、チョコレートがついています。

チリパウダーで調整ってことはそんなに辛くないかも・・・と思ったら辛かった!!

これで「辛くない方」ならもう1つはどんだけ辛かったんだろう??  
タグ :購入物


Posted by トヨ  at 18:33Comments(0)購入物・書籍など