スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月06日

ファントム秋葉原店に行ってきました

ファントムの新店がオープンしたというので3年くらい行っていない秋葉原に行きました。





ファントムさんのHPの方が判り易いのでご覧下さい。

店内はこんな感じ。約12畳くらいの広さでしょうか。土地柄を考えてかバイオとかぴくせるまりたんとかが押しアイテムでした。あとはタウンユースができる物中心で放出品は皆無。トイガンは殆どありませんでした。

そういえばキレイな女性の店員さんがいらっしゃったんですが、通常はメイドさんっぽい「いらっしゃいませ~♪」という喋り方(判りますよね?)なんですが、レジで打ち間違えたときに「あ、すいません今すぐ訂正いたします」と素の話し方になったのが可愛いかったですww  
タグ :購入物


Posted by トヨ  at 13:46Comments(0)購入物・書籍など