2011年11月12日

セクスィーカレンダー2012

アカトラさんの記事にも紹介されました、もはや年末恒例行事のセクスィーカレンダーですww





最近は日本アマゾンでも取り扱いが増えましたが、やはり本国のほうが種類が豊富ですね。





私もお気に入りを一枚(でもこれ今年の11月です)。このアメスクカレンダーの2012版は叶姉妹姉のような男顔のモデルさんばかりだったので購入をヤメました・・。



この流れならコレでしょう。Brian Setzer Orchestraの「Sexy Sexy」。



「アイドルマスター」とのMAD。動画と音の組み合わせが秀逸で、こっちの方が好みですww  
タグ :購入物


Posted by トヨ  at 15:31Comments(0)購入物・書籍など

2011年11月06日

ファントム秋葉原店に行ってきました

ファントムの新店がオープンしたというので3年くらい行っていない秋葉原に行きました。





ファントムさんのHPの方が判り易いのでご覧下さい。

店内はこんな感じ。約12畳くらいの広さでしょうか。土地柄を考えてかバイオとかぴくせるまりたんとかが押しアイテムでした。あとはタウンユースができる物中心で放出品は皆無。トイガンは殆どありませんでした。

そういえばキレイな女性の店員さんがいらっしゃったんですが、通常はメイドさんっぽい「いらっしゃいませ~♪」という喋り方(判りますよね?)なんですが、レジで打ち間違えたときに「あ、すいません今すぐ訂正いたします」と素の話し方になったのが可愛いかったですww  
タグ :購入物


Posted by トヨ  at 13:46Comments(0)購入物・書籍など