スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月07日

ベトベトしま戦か?お疲れさまでした!





皆様、お疲れさまでした!

雨も10時くらいには止んで、翌日はいいゲーム日和だったと思います。
詳しいレポートはまた後日。(でも今回はithacaさんが不参加のため、画像が殆ど無いんだよな)
以下いつもの備忘録。

・BDUのベルトを忘れるな。
・靴はもう1足。
・早めに会場入りすること。
・ソーメンは茹で上がりが早い。
・寒かったので氷はあまり出ない。というかハードリカーはあまり出ない。
・ホットバターラムはやはり暖まる。
・看板はちゃんと作ろう。
・開会式の時間をちゃんと把握しよう
・「うい」にはライムが売っていない・・。
・草刈り道具を持参すること。  


Posted by トヨ  at 19:06Comments(3)ベトベトしま戦か?