スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月25日

ウィンターフロント2013

11月23-24日に開催されたウィンターフロントに参加しました。
とはいっても仕事の都合で参加したのは2日目のみです。



整然と並ぶ101と乱雑な82。当方は勿論82で参加ですww
家人は英軍空挺。




「てめー3回も虫を喰わせやがって」
「んー虫の違いが判る男だねー」

まるでソープランドの待合室のように視線を合わせない2人ww




そんなこんなでゲーム開始。ダコタ輸送機という名のハイエースで前線後方へ運ばれる英軍空挺。




森の中は一進一退の攻防戦。

その最中、家人が一人でドイツ軍司令部を壊滅させ、昇格とビクトリア十字勲章の授与が内定されたのでした。
ただ、その内容がヤミさんにより「素手で司令部に殴りこんで全員を撲殺した」と改変され、しかも
それを聞いた人々が疑いもせず納得するという珍妙な事態になるのでしたww

ゲーム終了後に食事を貰い、翌日代休の我々はいつもの定宿へ。
きれいな月を眺めつつ夕食です。




2年前も泊まりましたが、当方はこの2年間の間に日本酒が呑めるようになりました。これで、旅の愉しみに
「地酒を味わう」というオプションが増えたのでさっそく夕食時に注文。




それぞれ1合ずつ呑んで泥酔→就寝。



翌朝の富士山は帽子を被っていました。

2014年のウィンターフロントの開催予定は無いそうですが、それでも次回に向けての防備録。

・車はSクラスより一つ上のサイズにする。
・午前4時出発でちょうどいい。(5時でもまあ間に合う)
・弾測のBB弾は自前で用意。
・メスパン、スプーンを多めに持って行くこと。
・ゲーム中の糧食を用意する。
・装備を山盛りに、珈琲豆の袋を用意。
・ガバとトンプソンのスペアマグを追加。

今回のようつべは、月がキレイなときに必ず唸ってしまうコレ。



  


Posted by トヨ  at 19:21Comments(0)ウィンターフロント