2014年01月02日

Tシャツが多すぎる(ブログ版)


皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。






年末の大掃除で発掘された大量のTシャツの事をミクシィで書いたら、アカトラさんから
「これ一つでブログのネタになるんじゃないですか?」とアドバイスを頂いたので早速
ネタにいたしますww

※ミリタリ&説明がつきやすいものに限定して紹介していますので、実際はもっと多いです....。




嘉手納基地の33RQS。左が(確か)2009年バージョンで、右は2011年バージョン。





「今度はイタリア抜きでやろうぜ」TシャツでおなじみEXFAさんの疾風と飛燕。





クズ兵士(褒め言葉)の集まるお店Tシャツ3枚。辺野古のウィスキーディック、コザのデジャヴ、グアムのグリーンリザード。





ローデシアコレクターの川越さんから教えて貰った、メキシコの反政府ゲリラ「サパティスタ民族解放軍」のTシャツ。





大好きなギネスビールのTシャツ。たぶんもう2~3枚あると思います。





沖縄のハンバーガーチェーン、「A&W」のTシャツ。毛玉が多いのが難点。





同じく沖縄から「HABUBOX」のTシャツ。





もうひとつ沖縄。アカトラさんがデザインしたタイガーエンブさんのTシャツ。「道の駅かでな」でも販売中。





パラレスキュードットコムさんのTシャツ。





こちらはレイジーキャットさんが復刻したパラレスキューのTシャツ。あっという間に完売したので勿体なくて着れません。





ユニクロの企業コラボ、バカルディのTシャツ。





同じくユニクロの企業コラボから。右はルフトハンザ航空。





おまけ。「俺が打とう、お前の金で」の名セリフを生んだギャンブル漫画「モッちゃん」のTシャツ。


今回はアド街ック天国の街角コレクションっぽかったので、ようつべはコレ。



今は↑の曲が使用されていますが、当方は昔使用されていたトム・ジョーンズの方が好みです。

  


Posted by トヨ  at 00:15Comments(0)購入物・書籍など