スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月10日

ベトベトしま戦か?第15戦

ベトベト過去記事の最後、第15戦です。2013年4月6-7日に開催されました。




この時は出発直前にトラブル発生で気分は最悪。
そして仕事の予定で一日目の深夜に帰らざるをえなく、しかも大雨。




翌日の仕事まで徹夜明けで強行軍とイヤーな思い出しかありません。
画像も使えるものはこれくらいしかないのでお許しを・・・。

アレさんの記事の方が楽しさが伝わってくると思いますので
コチラを読んで下され! http://kawauso.militaryblog.jp/e426971.html


  


Posted by トヨ  at 19:58Comments(1)ベトベトしま戦か?

2014年11月10日

ベトベトしま戦か?第14戦

ベトベトしま戦か?第14戦は平成24年9月23-24日に開催されました。



開店前に挨拶回り。(サボっているともいう)




店の営業をジャマするポン引きが出現。




アホカリプスのときから数えて10周年記念と言う事で、シャンパンを用意。
ドヤ顔をしているつもりが慣れていないので変顔になっていますww




シャンパンは後に廻してとりあえず調理を開始。




ホンゴー社長の許可を得て畑から取らしてもらったトウガラシ。夏の盛りを
過ぎても植えていたため超熟成。料理に入れたら皆が悲鳴を上げていましたww




左からアレさんの彼女、マックスさん、エイトボールさん。この酒(原酒に近い)を
呑んだアレさんが悪酔いしてとんでもねえ事にww




今回のダンサーさん。左からミカさん、アンコさん、アサコさん。




ミカさんがこの日の様子をブログに上げていました。 
http://ameblo.jp/ando-mika/entry-11367252616.html?frm_src=thumb_module




前夜祭開催。無垢な子供に余計なトラウマを植え付けるネズミ。




まずはミスサイゴンコンテストです。ボブ隊長のセクハラトークが炸裂。




ダンサーさんの慰問ショー開幕。










今回は早呑みではなく腕相撲で勇者を決めます。




勝者へのご褒美。




敗者へもある意味ご褒美ww




夜も更けて、カプサイシン多めのツマミに悶絶する某氏を押さえつける家人ww




じゃんけん大会。商品は・・・忘れた。

いかんですね、忘れないうちに記事を上げる様に今後努力します。



今回のようつべは3つ。まずは真心ブラザース。歌詞が大好き。



アレさんの彼女が大好きな初音ミクの「Freery Tomorrow」の英語カバー&ダンス付き。


こっちは初音ミクのオリジナル。


















  


Posted by トヨ  at 19:19Comments(0)ベトベトしま戦か?