スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月03日

2010年 タイガーエンブさん来京

今年も新宿京王百貨店の沖縄物産展にタイガーエンブさんが
いらっしゃったので行ってきました。





魅力的なパッチやバッグ、エプロンまでいっぱいありましたよ。
6月5日まで開催しています!(最終日は早く閉場します)





今回のようつべ。「天使の声を持つキモカワキャラ」ことペッカリーの歌声。

Smooth Operator - ペッカリー・成田玲

元ネタの方もどーぞ。

Sade - Smooth Operator (Official Video)   


Posted by トヨ  at 17:51Comments(0)沖縄

2018年06月03日

ベトベトマニアVol.5 終了しました!

ベトベトマニアに参加された皆様、お疲れ様でした!
今回は2010年4月14-15日に開催されました。



なぜか桜の花の差し入れが。ありがとうございます。






食材を拡げて調理開始!




いつもの酔っ払い登場。




まだ明るいうちから精神注入棒炸裂。




今回のメニュー。この後、「香港の屋台麺」が加わります。




「ひみつのお酒」を試す3人。味はそんなに悪くありません。というか、中華街だと3000円は取るお酒です。




フィールドを確認しに行くサケさんとノッポ坊主。




前夜祭が始まって注文が殺到します。


・・・・・すいません、ここまで撮ったところでデジカメのバッテリーが切れてこれ以降の画像が
ありませんww この後の乱痴気ぶりは「ほーりーらんど」を見て下され。

今回の備忘録
1・気温が低いのでビールはそんなに出なかった。
2・逆に温かいラーメン類が人気。
3・次回までにコストコの大型机を購入すること。





今回のようつべ。最近ビッグバンドジャズの動画をよく見ています。


Opening Sing Sing Sing - GONE WITH THE BULLETS - Keith Young Choreography


元々はコレ↓を見てハマりました。

JUJU 『It Don't Mean A Thing』live movie / 4.18 発売 「JUJU BIG BAND JAZZ LIVE “So Delicious, So Good”」より


  


Posted by トヨ  at 17:34Comments(0)ベトベトしま戦か?