2010年02月28日

アホカリプス2002

アホカリプス2002



アホカリプス2002に参加したときの事を書きます(2001年は開催されませんでした。だよね?)。

自分の中では一番面白かったアホカリと記憶しています。その理由はいくつかあるんですが、丁度失業中で準備に時間をとることができたのが一つ。

アホカリプス2002



また、2002年以外のアホカリプスでは金曜午後~日曜だったのに対し、2002年は木曜午後~日曜と期間が長かったため、余裕をもって対処できたのも大きかったですね。余裕があったので朝営業もしていました(画像にあるおかゆとモーニングがそれです。モーニングはベーコンではなく前年の沖縄旅行の影響でスパムを使用)

アホカリプス2002



ビニールシート丸出しでホームレス風味ですが、前日夜が猛雨だったので急遽貼ったというのが真相。そんな雨の中でも食べに来て下さった方もいます。ありがとうございました。

アホカリプス2002



hamiさんという方がアホカリレポートの中で当店の事を書いて頂いたりして嬉しかったですね。あらためてありがとうございました。

この時はタコライスを出したり、タコスミートを流用してアメリカ製のえらくしょっぱいソーセージを使ったホットドッグを作ったりとか生春巻の具材とソーメンでソーミンチャンプルーを作ったりとやりたい放題で、時間帯ごとにメニューが変わるというシェフの気まぐれ屋台と化しておりましたww

前夜祭のバンドもレベルが高くて、前座のジャニス・ジョプリンとジミ・ヘンドリクスのコピーバンドも凄かったのですがメインのme-ismさんが良かったですねえ・・・特にボーカルのyukoさんが脱ぎだすところで最高に盛り上がりましたww

この頃はお店をニョーボにまかせっきりで自分はテッパチ被ってゲームに参加していましたから、アホカリを全て堪能したことになります。メインゲームも天候に恵まれ、アホカリプス2002は自分のみならず、参加者にとっても伝説のイベントとなったのでした。






同じカテゴリー(アホカリプス)の記事画像
アホカリプス2018
アホカリプス2005
アホカリプス2004
同じカテゴリー(アホカリプス)の記事
 アホカリプス2018 (2018-08-13 23:34)
 アホカリプス2010 不参加のお知らせ (2010-08-25 12:56)
 アホカリプス2005 (2010-04-28 17:17)
 アホカリプス2004 (2010-03-15 18:46)
 アホカリプス2000 (2010-02-08 23:43)
 アホカリプスへ (2010-02-04 21:26)

Posted by トヨ  at 16:22 │Comments(3)アホカリプス

この記事へのコメント
懐かしいですね。
2002年のアホカリには、僕も戦場カメラマンとして、参加してました。
海兵隊とともに行動してました。
最後のべトコンの大攻勢はすごかったですね。
Posted by マップマップ at 2010年02月28日 21:22
こうして改めて見ると、パラシュート用ナイロン生地製ハットの方が民間人っぽいですね。
豪雨と相まって夜に気温が急降下して大変な目にあったなぁ。あの時以来リウマチを患っております(ウソ)
Posted by ITHACA at 2010年03月01日 21:28
>マップさん

なんんかこー、その後のアホカリが天候最悪だったんで、「より良き頃の思い出」って感じで記憶しておりますですよ。戦場カメラマンだったんですね。ithacaさんのお仲間ですね。

>イサカさん

帰りの温泉で完治したと思っていましたww
Posted by トヨ at 2010年03月02日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。