2010年03月31日

Vショー

改めてお疲れ様でした~。アカトラさんが書かれていますように今回のアジアホテルは3人体制でした。私の受け持ちのオードナンスさん商品区画。

Vショー



お隣はKサプライ。「ストライクウイッチーズ」のジャケットと帽子を販売。

Vショー



ITHACAさんがオードナンスさんのスリングを使ってカメラをぶら下げていました。

Vショー



売れ行きはまあまあ、といったところでしょうか。お客さんはいっぱい来ていましたよ。やはり春休みのせいか学生さんも多かったような気がします。

今回は会場の近くの海員会館へ前泊しました。桜が3分咲きといったところでしょうか。

Vショー



風呂トイレ共同ですが、とにかく安い。でも9月で閉鎖してしまうそうです・・・。
Vショー



浜松町から電車一本のところに住んでいるのになんで前泊?とよく言われますが、前日に腰が抜けるほど呑めるからです。

Vショー



こういう店大好きwww サケスキーさんは川崎店で呑んだことがあるそうです。









同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事画像
Vショーお疲れさまでした
沖縄オードナンス Vショー出店!
Vショーの昼メシ事情 番外編
今週末のVショー
Vショーの昼メシ事情 その2
7/11ビクトリーショー
同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事
 ビクトリーショーに出展します (2014-06-18 21:18)
 3月30日もオードナンスさんが来ます! (2014-03-22 20:04)
 Vショーお疲れさまでした (2013-12-18 13:58)
 沖縄オードナンス Vショー出店! (2013-12-09 15:50)
 Vショーの昼メシ事情 番外編 (2010-10-24 17:48)
 今週末のVショー (2010-09-22 00:18)

Posted by トヨ  at 10:56 │Comments(10)ビクトリーショー

この記事へのコメント
こんにちは、最後の写真は、なんか すっごい楽しそうっていうか、うれしそう(爆笑
Posted by garagara at 2010年03月31日 11:25
>garaさん

判ります?むちゃくちゃ嬉しいですwww
Posted by トヨ at 2010年03月31日 14:41
今度参加する時は呼べよ。そして泊まらせろw
Posted by アレ at 2010年04月01日 00:04
新橋店なら某草の根ネットのオフ会で行ったことがあるw
Posted by ITHACA at 2010年04月01日 21:15
>アレさん

2ヶ月前から海員会館は予約受付してるから、もしアレさんが取るのなら前日呑みもいいかな。

>イサカさん

おー、流石ww
Posted by トヨ at 2010年04月02日 20:59
こんど皆軍服で行きましょうYO!
Posted by サケスキー at 2010年04月03日 16:32
 先日はお疲れさまでした!今回のベトベトでは飲食店をなさるとのことなので、ぜひとも利用させて頂きます!

 お近づきの印(?)に自分のブログのリンク集に加えさせて頂こうと思うのですが、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
Posted by ビッキー池田ビッキー池田 at 2010年04月03日 22:20
>サケスキーさん

通報されそうですねww
実際、最近テロとかそんなんで通報されることが多いみたいですわ。

>ビッキーさん

お疲れ様でした!

当方はおつまみ屋台なので、それほど量や種類はないのでいくらかは食料をご持参されることをお勧めします。

リンクありがとうございます。当方も後でリンクしておきます~。
Posted by トヨ at 2010年04月04日 11:52
あ、今さらながらお疲れさまでした〜♪
あれれ?ミリブロからの新着メールが来たり来なかったり。。。
Posted by アカトラアカトラ at 2010年04月04日 23:06
>アカトラさん

お疲れ様でした~次回も宜しければぜひ。

当方の記事アップは微妙な時間が多いので、新着メールがヘンなことになっているのかもしれません・・。
Posted by トヨ at 2010年04月05日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。