2010年04月04日

ベトベトしま戦か?のビール

ベトベトしま戦か?のビール



うわー、相変わらずエロいなあ・・・てなわけで佐山愛さんの新作販売記念イベントが4月17日にあるそうです。行ってみたいけど、こういうイベントってどういう作法があるのか判らないので戸惑い気味。ITHACAさんなら判るかな??

もしこれが1週間早くて4月10日だったらベトベトとぶつかって苦悶していたでしょうww

そのベトベトですが、いつもビールを仕入れているお店から「問屋に丁度ベトナム製ビールが無い」と無慈悲な回答がありましたトホホ。いま小売店を探しまくっていますが、最悪当日はサンミゲル(フィリピン製で、米軍に相当需要がありました)かバドになるかもしれません。

バドの場合は価格を勉強しますのでお許しを・・・。





同じカテゴリー(ベトベトしま戦か?)の記事画像
ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol6 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol6、受け付けています
ベトベトマニアVol.5 終了しました!
ベトベトマニアVol.4 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(ベトベトしま戦か?)の記事
 ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした! (2019-10-14 19:10)
 ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした! (2019-05-04 23:41)
 ベトベトマニアVol.7 来月ですよ~ (2019-03-29 21:40)
 ベトベトマニアVol6 お疲れ様でした! (2018-09-17 20:08)
 ベトベトマニアVol6、受け付けています (2018-08-16 23:03)
 ベトベトマニアVol.5 終了しました! (2018-06-03 17:34)

Posted by トヨ  at 22:08 │Comments(4)ベトベトしま戦か?

この記事へのコメント
平成生まれの?カップ!?って書いたら、
投稿禁止単語らしくエラーになりますたw
Posted by アカトラアカトラ at 2010年04月04日 23:13
また佐山愛!
先日みひろと会いましたが良い匂いでしたww

>アカトラさん
ちなみにえーぶい女優も投稿禁止みたいですww
ミリブロってエロはダメなんですねww
Posted by ベトベト実行委員会 at 2010年04月05日 00:05
清 純 写 真 家に聞かれてもw

この程度でも投稿禁止単語とはミリブロおそるべし。
Posted by ITHACA at 2010年04月05日 22:23
>アカトラさん

スパムコメント防止用にそれっぽい単語がNG登録のようですね。
Ithacaさんみたいにスペースとか//なんかを入れるといいみたいです。

>サケスキーさん

あー!!みひろ嬢に会ったとは羨ましい。
これからも画像がなくて記事が寂しくなりそうな時は無理やり佐山愛さんのネタと画像が入ると思いますwww

>ithacaさん

いやさ、撮影会のマナーとか知っているかとwww
Posted by トヨ at 2010年04月05日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。