2010年05月09日

嘉手納基地祭(アメリカンフェスト)中止のお知らせ

嘉手納基地祭(アメリカンフェスト)に合わせて今年の7月上旬に沖縄へ行こうと計画していたんですよ。ただ、一部の情報筋から「今年は開催しない」という噂が伝わってきたので第18航空団にメールしてみるとこんな回答が。


>基地各部隊の運用スケジュール及び予算等の理由により、
>今年のアメリカフェストは開催しないことが決定されました。
>来年の開催については未定となっています。

Ithacaさんからは鳩山政権との関連を指摘されましたが、海兵隊はオープンキャンプをちゃんと予定しているんですよね。だから関係ないと思うんだけど・・・。

あーあ、PJを質問攻めにして夜はヌードバーに行こうと思ったのにwww






同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
沖縄でスーベニアハットを作ってみました
2010年 タイガーエンブさん来京
2014年沖縄旅行記 その8
2014年沖縄旅行記 その7
2014年沖縄旅行記その6
2014年沖縄旅行記その5
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 沖縄でスーベニアハットを作ってみました (2019-10-14 20:06)
 2010年 タイガーエンブさん来京 (2018-06-03 17:51)
 2014年沖縄旅行記 その8 (2014-12-21 18:49)
 2014年沖縄旅行記 その7 (2014-12-17 15:12)
 2014年沖縄旅行記その6 (2014-12-10 13:17)
 2014年沖縄旅行記その5 (2014-12-07 11:57)

Posted by トヨ  at 12:06 │Comments(0)沖縄

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。