2010年06月14日

ベトベトしま戦か?第8戦

なんとか私生活が安定してきたので、2年ぶりにベトベトしま戦か?に参戦することができました。2009年4月だから1年前ですね。

ベトベトしま戦か?第8戦


諸事情により今までの河原フィールドが使用できなくなりましたので、有料フィールドのエリア51へ移動されて開催。一度ボスニア戦ヒストリカルゲームで使用したことがあるので土地カンがあったのが有難かったですね。しかも森林なので↑のようなトリプルキャノピー状態です。

ベトベトしま戦か?第8戦


そして一番大きいのが水が豊富に確保できるということ。今までやりたくて出来なかったベトナムのつけ麺「カオラウ」をやることが出来ました。日本の稲庭うどんがルーツと言われる古都ホイアンの名物料理です。麺を思いっきり流水で〆なくてはならないのでアホカリや今までのベトベトでは出すことが不可能だったんですよ。いまのところ2日目の昼に出させて頂いております。

有料フィールドへの移動とともに宿泊イベントとなり(勿論2日目のみの参加もOKですよ!)、前日からお店を出すことに。我々が料理の用意をしている間に・・・

ベトベトしま戦か?第8戦


ステージではステキなイベントが。全然観れなかったよ・・・。

ベトベトしま戦か?第8戦


チーム獺の重鎮タッキーさん(右)とお馴染みイカサマさんwww

ベトベトしま戦か?第8戦


夜も更けて飲み屋と変貌し始める屋台。




実はこの後の画像&記憶がありません。4月と思ってナメていたら意外と寒く(逆に今年の4月のベトベト10は暖かったんですけどね)、暖を取るために酒を呑んでいたら家人もろとも泥酔。

私はそこらじゅうで吐きまくり、家人はカッタケさんに関節技をかけまくってしまったそうです。翌日カッタケさんから「ここはとんでもねえ暴力屋台だ!」と評されてしまい、さらにヤミカルトさんの「うそれぽ」でも取り上げられて、この「暴力屋台」という忌まわしすぎる単語が一人歩きすることになります・・・・・・何故だ??

しかも半年後のベトベトしま戦か?第9戦ではカッタケさんが資格試験のため欠席されたので「カッタケさん暴力屋台で壊されたらしいよヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?」とあらぬウワサが流されてしまい、呪われた「暴力屋台」の名称は完全に定着してしまったのでした・・・。

でも自分はカメラマンのSATOさんに投げ飛ばされてトップポジションを取られて半泣きするほどのヘタレですし、家人もなんやかんやいって婦女子です。決して危険なお店ではありません!安心していらしてください!!(←必死)





同じカテゴリー(ベトベトしま戦か?)の記事画像
ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol6 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol6、受け付けています
ベトベトマニアVol.5 終了しました!
ベトベトマニアVol.4 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(ベトベトしま戦か?)の記事
 ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした! (2019-10-14 19:10)
 ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした! (2019-05-04 23:41)
 ベトベトマニアVol.7 来月ですよ~ (2019-03-29 21:40)
 ベトベトマニアVol6 お疲れ様でした! (2018-09-17 20:08)
 ベトベトマニアVol6、受け付けています (2018-08-16 23:03)
 ベトベトマニアVol.5 終了しました! (2018-06-03 17:34)

Posted by トヨ  at 22:34 │Comments(7)ベトベトしま戦か?

この記事へのコメント
落ちてガッカリしたので
もう二度と資格試験受けませんので
ベトベトに全力投球しますので安心してくださいね(笑)

前回、奥さんがおとなしかったので心配です。
関節技かけて欲しい(笑)
Posted by カッタケ at 2010年06月14日 23:14
>カッタケさん

あああああ、このブログ見ているとは思わなかったですwww

>前回、奥さんがおとなしかったので心配です。

そういうこと言うと家人が調子に乗って粗暴になりますyo
ww
Posted by トヨ at 2010年06月15日 20:48
この時に持っていったデジタル一眼ではステージがまともに撮れなかったので、怒って一式を他メーカーのに買い換えたうるわしい思い出がw
Posted by ITHACA at 2010年06月15日 22:08
この前のベトベトで会った時に
「見てますよ」って言ったじゃないですか(笑)
Posted by カッタケ at 2010年06月16日 01:05
いっそ“暴力屋台”って屋号にすればいいじゃないですかwww
Posted by サケスキー at 2010年06月17日 14:55
>サケスキーさん

モロじゃないですかwwwというか検索でとんでもねえサイトと
勘違いされそうw
Posted by トヨ at 2010年06月18日 23:51
>カッタケさん

・・・いかん、また記憶が飛んでいるww
Posted by トヨ at 2010年06月18日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。