2010年07月14日

7/11ビクトリーショー

無事終了しました!お疲れ様でした。

7/11ビクトリーショー



今回の当方のスペースはこんな感じでした。

7/11ビクトリーショー



特小無線を購入するのでポーチをお願いしたらオードナンスさんこんなに作ってくれましたww でも不思議なことに今回はたくさんこのポーチが売れたのですよ。謎。

7/11ビクトリーショー



来ていただいたアレックスさんのオードナンス製EODバッグ。電王が付いているwww

今回はあんましスペースから出られなくて、全然買い物が出来ませんでした。Vショーの昼メシ事情パート2用に写真を撮りに外へでたんだけど14時を過ぎていたんで実際のメシ画像が全然撮れなかったんだよね。つまり、それくらいスペースに貼り付いていたってことです。そんな中唯一?買ったのは対面のおねーさんのコスプレCD集。漫画「ブラック・ラグーン」絡みのものです。

7/11ビクトリーショー



(ご本人に掲載の許可を頂いております)買った後に気がついたんだけど、いつも拝見しているAZUREさんでした・・・営業職なのに人の顔を憶えるのが苦手だな俺は。反省。

あとは前日廻って呑んだ飲食店の数々。ナニを食べたかなどはMixiの方に書きますww

7/11ビクトリーショー



7/11ビクトリーショー



7/11ビクトリーショー






同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事画像
Vショーお疲れさまでした
沖縄オードナンス Vショー出店!
Vショーの昼メシ事情 番外編
今週末のVショー
Vショーの昼メシ事情 その2
Vショーの昼メシ事情
同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事
 ビクトリーショーに出展します (2014-06-18 21:18)
 3月30日もオードナンスさんが来ます! (2014-03-22 20:04)
 Vショーお疲れさまでした (2013-12-18 13:58)
 沖縄オードナンス Vショー出店! (2013-12-09 15:50)
 Vショーの昼メシ事情 番外編 (2010-10-24 17:48)
 今週末のVショー (2010-09-22 00:18)

Posted by トヨ  at 22:59 │Comments(4)ビクトリーショー

この記事へのコメント
オードナンスの事は知っていても品質に比例して高額だから、そこそこの単価で汎用性のあるアイテムをお試しで買った人が多かったのでは。
Posted by ITHACA at 2010年07月16日 11:17
>イサカさん

うーん、やっぱそうなのかなあ。
安い大陸製品なんかはその分ペラペラなんでコストパフォーマンスは
高いと思うんだけどなあ。
Posted by トヨ at 2010年07月17日 12:05
トヨさん>
ビクトリーショー出店参加お疲れ様でした♪
ROMお手にとって頂きありがとうございました。
自分もスペースからあまり出られなくて
レポもさらりだったのですが
すごく盛況でしたね。
ポーチ人気でよかったですね。
皆さん、どのように使われているのか気になります。
またイベントで遭遇できる時はよろしくお願いいたします(^^
Posted by SEI at 2010年07月17日 21:30
>SEIさん

お越しいただきましてありがとうございます。
レスが遅れて申し訳ありません。
ROMはとても良かったです!

盛況なのはとてもいいことですが、その分接客で
時間を取られて他を廻れないのが悩みどころですよねw
Posted by トヨ at 2010年07月19日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。