2010年08月22日

横田基地 友好祭2010

いやー、暑かった。腕が真っ赤になりました。

横田基地 友好祭2010



今回は恒例の31RQSがいませんでしたが、代わりに(?)1SOSが来ていました。けっこう秘匿性の高い部隊なのに飛行機の中まで公開していたのはちょっと驚き。

横田基地 友好祭2010



横田基地 友好祭2010



横田基地 友好祭2010



サイドドアについていたリガーベルトとバンジースリング。有名どころですね。反対側のドアにはまた別メーカーのものが付いていました。

横田基地 友好祭2010



そうそう、恒例のグリーンベレーによる空挺降下があったんですが、2時半に飛行機が飛び立って降下を始めたのが3時半・・・・(その間ナニをしていたんだろう?)。しかも今回はHALO?をやったので会場の人たちは飛行機の爆音が確認できず、「気がついたら落下傘が3つ頭上にあった」という状態でとにかく盛り上がりに欠けましたwww

今日も暑いと思いますので行かれる方は対策をしっかりとお願いします。






同じカテゴリー(タクチコー)の記事画像
沖縄オードナンスさんのエプロン
沖縄オードナンス Vショー出店!
33RQSとグリーンベレーのパッチ
タクティカルドッグウェア その2
血液型パッチ
所謂セルフディフェンス系
同じカテゴリー(タクチコー)の記事
 沖縄オードナンスさんのエプロン (2014-05-16 16:39)
 沖縄オードナンス Vショー出店! (2013-12-09 15:50)
 33RQSとグリーンベレーのパッチ (2012-03-01 19:39)
 タクティカルドッグウェア その2 (2010-12-26 19:19)
 血液型パッチ (2010-12-02 16:54)
 所謂セルフディフェンス系 (2010-07-20 09:50)

Posted by トヨ  at 09:26 │Comments(2)タクチコー

この記事へのコメント
一番下の写真は説明がなかったら
空が好きな人かと思われますねwww
Posted by サケスキー at 2010年08月23日 19:03
>サケスキーさん

というか新興宗教の集会みたいですよwww
Posted by トヨ at 2010年08月23日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。