2010年09月14日

Vショーの昼メシ事情 その2

さて、あと2週間もしないうちにビクトリーショーですね。今回は9月26日です。
以前書いた昼メシ事情の第2弾。今度は会場からちょっと離れる場所を紹介。


Vショーの昼メシ事情 その2



すき屋の左斜め前にある「餃子王国」。会場正面玄関からは丁度死角になるので見えません。見ての通り餃子中心の中華料理店です。ランチは午後2時までで残念ながら食べることは出来ませんでした。


Vショーの昼メシ事情 その2



すき屋横のampmを通り過ぎてちょいと行ったところにあるシーサイドホテル(芝弥生会館)。ここはバイキングランチがあります。ここも2時過ぎで残念ながら利用できず。


Vショーの昼メシ事情 その2



Vショーの昼メシ事情 その2



お向かいのアジュール竹芝にもランチをやっていところがあります。ところがこの日は年に1回の全館休館日で利用できず・・・。


Vショーの昼メシ事情 その2



参考までにすき屋の上のカフェのメニューを。けっこう甘いものが多いね。


Vショーの昼メシ事情 その2



で、結局会場地下の「レストラン・ビガール」にて昼食となりました。


Vショーの昼メシ事情 その2



頼んだのはミックスフライ定食。最初からソースがかかっているのははじめて見た・・・。


まあ、こんな感じです。くれぐれも軍装のままで食事に出ないで下さいねww






同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事画像
Vショーお疲れさまでした
沖縄オードナンス Vショー出店!
Vショーの昼メシ事情 番外編
今週末のVショー
7/11ビクトリーショー
Vショーの昼メシ事情
同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事
 ビクトリーショーに出展します (2014-06-18 21:18)
 3月30日もオードナンスさんが来ます! (2014-03-22 20:04)
 Vショーお疲れさまでした (2013-12-18 13:58)
 沖縄オードナンス Vショー出店! (2013-12-09 15:50)
 Vショーの昼メシ事情 番外編 (2010-10-24 17:48)
 今週末のVショー (2010-09-22 00:18)

Posted by トヨ  at 22:20 │Comments(0)ビクトリーショー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。