2012年01月26日

オキナワユナイテッド

オキナワユナイテッド



海兵隊リーコンチームをはじめ、数々の兵士からのオーダーを請け負うギアメーカー、オードナンス。

嘉手納基地の航空部隊を中心に、アジア一帯の米軍へ納入するパッチメーカー、タイガーエンブ。

この2社が提携して商品開発をすすめています。一部は昨年12月に開催された那覇航空基地エアーフェスタで販売を開始しておりますのでご存知の方も多いかもしれません。プロの兵士に通用する技術を用いてオリジナル商品を開発予定です。

また、横のつながりが薄い沖縄のミリタリーショップの連携もこれから始まりそうです。情報のやり取りも活発になりますから、沖縄で悪さをした、もしくはこれからしようとしている業者さんは回状が廻りますので要注意ですねww





タグ :沖縄

同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
沖縄でスーベニアハットを作ってみました
2010年 タイガーエンブさん来京
2014年沖縄旅行記 その8
2014年沖縄旅行記 その7
2014年沖縄旅行記その6
2014年沖縄旅行記その5
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 沖縄でスーベニアハットを作ってみました (2019-10-14 20:06)
 2010年 タイガーエンブさん来京 (2018-06-03 17:51)
 2014年沖縄旅行記 その8 (2014-12-21 18:49)
 2014年沖縄旅行記 その7 (2014-12-17 15:12)
 2014年沖縄旅行記その6 (2014-12-10 13:17)
 2014年沖縄旅行記その5 (2014-12-07 11:57)

Posted by トヨ  at 22:06 │Comments(6)沖縄

この記事へのコメント
左の人こわ~いwww

旅費がたまったらまた行きたいなァ、沖縄。

>横のつながりが薄い沖縄のミリタリーショップの連携もこれから始まりそうです

ショップというよりかは、メーカーさんのつながりが活性してほしいですよねぇ。
刺繍屋さんとか技術は高いが需要が少ないうえに高齢化で消えちゃうのは惜しいですしねェ
Posted by あれっくすあれっくす at 2012年01月27日 23:08
左の人はせめてヒゲを止めればいいと思う。

刺繍屋はゲート通りのトムキャットさんがツブれました・・。
Posted by トヨ at 2012年01月28日 18:10
左の人はOKINAWAの武闘派YAKUZAかとw
Posted by ITHACA at 2012年01月29日 11:51
>沖縄で悪さをした、もしくはこれからしようとしている業者

えーそんな奴いるの?(棒読み
Posted by nao at 2012年01月29日 20:19
>イサカさん

沖縄じゃ「あしばー」って言うらしいよ!


>ナオさん

そうそう、Kサプライとかね(棒読み

(↑事情を知らない方に断っておきますがKサプライさんは迷惑かけていませんww)
Posted by トヨ at 2012年01月29日 23:38
アレックスさん
沖縄の刺繍の技術はいいのですが、高齢化が進み継承者が居ないのが悩みですね。
ちなみに僕は、左ではございませんのでご安心を(笑い)
Posted by EJEJ at 2012年03月13日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。