2013年08月29日

タイガーエンブさん2013

同日更新!
タイガーエンブさんが今年もいらっしゃいました。ただし、例年春に開催される新宿京王百貨店での沖縄物産展が諸事情により今年は中止、紆余曲折により8月1日~7日、吉祥寺の東急百貨店での出店となりました。

タイガーエンブさん2013



後ろには沖縄市の名品にも選ばれたヘルメットバッグ。購入者の半分はマニア以外の一般客とか。


タイガーエンブさん2013



着用派の意見を取り入れてベルクロの販売を昨年からスタートさせました。


タイガーエンブさん2013



パッチに加えて名護のオードナンスさんとの共同開発アイテムも揃えました。


タイガーエンブさん2013



Tシャツ類も充実。詳しくはアカトラさんの記事をご参照ください。

今年より会場が変更となったにもかかわらず、たくさんのお客さんが駆けつけてくれたそうです。
来年もぜひ来てください!

でもって今回のようつべ。




このブログ、URLにアジアホテルという単語が入っていますよね?また、Vショーに出る際もこの名前で出店しています。元々は沖縄旅行で定宿にしていた58号線のホテルの名前を拝借していたんですよ。残念ながら今では休業中ですが、SKE48の「誰かのせいにはしない」のPVで使用されていたのでUPします。ホテルの屋上、女の子が複数ではしゃぐシーンはフロント(ピアノは小道具ではなく、もともと置いてありました。)、廊下はそのまま映っています。↑のは公式で消される心配はないんですが、時間が短いので↓に非公式のフルVerを。




経営会社は生きているので、いまでもホテルの電話は繋がります。早く営業再開しないかなー。





タグ :沖縄

同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
沖縄でスーベニアハットを作ってみました
2010年 タイガーエンブさん来京
2014年沖縄旅行記 その8
2014年沖縄旅行記 その7
2014年沖縄旅行記その6
2014年沖縄旅行記その5
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 沖縄でスーベニアハットを作ってみました (2019-10-14 20:06)
 2010年 タイガーエンブさん来京 (2018-06-03 17:51)
 2014年沖縄旅行記 その8 (2014-12-21 18:49)
 2014年沖縄旅行記 その7 (2014-12-17 15:12)
 2014年沖縄旅行記その6 (2014-12-10 13:17)
 2014年沖縄旅行記その5 (2014-12-07 11:57)

Posted by トヨ  at 17:04 │Comments(0)沖縄

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。