2013年10月07日

ベトベトしま戦か?お疲れさまでした!

ベトベトしま戦か?お疲れさまでした!



皆様、お疲れさまでした!

雨も10時くらいには止んで、翌日はいいゲーム日和だったと思います。
詳しいレポートはまた後日。(でも今回はithacaさんが不参加のため、画像が殆ど無いんだよな)
以下いつもの備忘録。

・BDUのベルトを忘れるな。
・靴はもう1足。
・早めに会場入りすること。
・ソーメンは茹で上がりが早い。
・寒かったので氷はあまり出ない。というかハードリカーはあまり出ない。
・ホットバターラムはやはり暖まる。
・看板はちゃんと作ろう。
・開会式の時間をちゃんと把握しよう
・「うい」にはライムが売っていない・・。
・草刈り道具を持参すること。





同じカテゴリー(ベトベトしま戦か?)の記事画像
ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol6 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol6、受け付けています
ベトベトマニアVol.5 終了しました!
ベトベトマニアVol.4 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(ベトベトしま戦か?)の記事
 ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした! (2019-10-14 19:10)
 ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした! (2019-05-04 23:41)
 ベトベトマニアVol.7 来月ですよ~ (2019-03-29 21:40)
 ベトベトマニアVol6 お疲れ様でした! (2018-09-17 20:08)
 ベトベトマニアVol6、受け付けています (2018-08-16 23:03)
 ベトベトマニアVol.5 終了しました! (2018-06-03 17:34)

Posted by トヨ  at 19:06 │Comments(3)ベトベトしま戦か?

この記事へのコメント
お疲れ様です。今回もまことに不義理申し訳なく。ボー・グエン・ザップと寄る年波には勝てぬ。

ホットバターラムが暖まるということは夜はかなり寒かったようですね。
と「プラウダ」を読むソ連邦市民並みに行間を推し量る私。
Posted by ITHACA at 2013年10月07日 23:17
お疲れ様でした!

どの方がトヨさんか分からず声がかけられませんでした…

ミッチェルパターンのカバー被って眼鏡の方だったのかな…

次回こそ!
Posted by OscarOscar at 2013年10月09日 22:09
>イサカさん
同い年のアレさんや、遥かに年上の八兵衛さんも頑張ってますよ!

>Oscarさん
お疲れさまでした!
ミッチェル眼鏡は2人いましたが、ヒゲの無い方です。
南ベ空挺でしたらお向かいのテントでしたね!
Posted by トヨ at 2013年10月11日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。