2014年04月11日

オペレーション・トモダチ

さて、明日からベトベト17戦ですが、その前にこの記事を上げることを
忘れていました。

震災からもう3年です。当時の復旧活動を伝える媒体は色々ありますが、
航空面から詳細に伝えたのは航空ファンの2011年6月号でしょう。

オペレーション・トモダチ



見どころ満載の記事ですが、最後に載っている岡部いさく氏(別名・水玉蛍之丞の兄ちゃん)の文章が秀逸。
章の頭にキャロル・キングの「君は友達」の歌詞を載せるセンスが素晴らしいです。
今ならアマゾンで格安で買えますので見ていない方は是非。

というわけで今回のようつべは当然コレ。



織田哲郎と大江千里のカバーもいいですね。



ペトロ&カプリシャスのカバーも貼りたかったけど、消されてしもうた・・。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
Ghost Hill 2nd season に参加してきました
2018年もお世話になりました
ローデシア軍迷彩ジャケットをプチ補修
ラジオデイズ
PRC77で開局の道(4/4)
PRC77で開局の道(3/4)
同じカテゴリー(その他)の記事
 Ghost Hill 2nd season に参加してきました (2019-05-26 21:29)
 2018年もお世話になりました (2018-12-31 23:40)
 ローデシア軍迷彩ジャケットをプチ補修 (2018-01-13 19:39)
 ラジオデイズ (2017-12-31 18:07)
 PRC77で開局の道(4/4) (2017-12-05 23:42)
 PRC77で開局の道(3/4) (2017-12-01 23:43)

Posted by トヨ  at 13:21 │Comments(0)その他購入物・書籍など

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。