2014年05月02日

相模川 軍用無線キャンプ

2014年4月26-27日に開催された相模川軍用無線キャンプに行ってきました。

相模川 軍用無線キャンプ


相模川 軍用無線キャンプ


相模川 軍用無線キャンプ



こんな感じで、軍用無線の他にもそこそこミリタリー物があります。三枚目にはSAITAMA101の方々が映ってますね。
あとメガネ大尉、nogiasさんもいらしてました。自分はメガネ大尉からシュアファイアを購入。

衣料品に関しては払下げ関連が多く、掘り出し物もあれば「?」なものもあります(例えばボロボロの
CWU-27Pに1万円とか強気の値段をつけている方がいました)。とりあえず気になったものは
店主に聞くのがイチバンですね。

あと気になったのが愛好者の方々の高齢化。Vショーでも高齢化は感じますがこの世界はハンパないです。
実際、この相模川軍用無線キャンプの世話役であった立川市のMさんもお亡くなりになりました。
自宅が広く、無線関連に興味のある若人、是非この世界に飛び込んでください。今なら
先達が優しく教えてくれるはずですww

あー、でも自分もPRC77で開局するの、いまだにやってないなあ。有言実行、
早急になんとかしないと。

無線キャンプの次回予定はこのサイト
で確認できますよ!

今回のようつべ。



あと10日ほどでW杯メンバーの発表ですね。ナイキのCMも気合が入っています。




アニメソングの金字塔、サイボーグ009の「誰がために」(1979)を、2012年にご本人が
セルフカバーされました。新作009の映像もキレイですねえ。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
Ghost Hill 2nd season に参加してきました
2018年もお世話になりました
ローデシア軍迷彩ジャケットをプチ補修
ラジオデイズ
PRC77で開局の道(4/4)
PRC77で開局の道(3/4)
同じカテゴリー(その他)の記事
 Ghost Hill 2nd season に参加してきました (2019-05-26 21:29)
 2018年もお世話になりました (2018-12-31 23:40)
 ローデシア軍迷彩ジャケットをプチ補修 (2018-01-13 19:39)
 ラジオデイズ (2017-12-31 18:07)
 PRC77で開局の道(4/4) (2017-12-05 23:42)
 PRC77で開局の道(3/4) (2017-12-01 23:43)

Posted by トヨ  at 02:04 │Comments(0)その他購入物・書籍など

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。