2014年06月18日

ビクトリーショーに出展します

6月29日のビクトリーショーに出展します。

今回はオードナンスさんが参加されないので当方の不用品販売と、タイガーエンブさんの
フライヤー配布がメインです。

・・・というか、この日は嘉手納基地のアメリカンフェストがあるんですよ・・・T-T/

昨年やらなかったし、5月初旬の段階で話が出なかった&例年7月開催だったので
油断してビクトリーショーに申し込んだらバッティングwww。

タイガーエンブさんのフライヤー配布という一番の目的があるのでこちら優先です。

沖縄は「嘉手納スタイル」の再販に向けて画像を撮るという目的もあったんだけど、まあ
年内に一度行くってことで自分を慰めることにしますww


今日のようつべは「ハナミズキ」メドレーで。









同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事画像
Vショーお疲れさまでした
沖縄オードナンス Vショー出店!
Vショーの昼メシ事情 番外編
今週末のVショー
Vショーの昼メシ事情 その2
7/11ビクトリーショー
同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事
 3月30日もオードナンスさんが来ます! (2014-03-22 20:04)
 Vショーお疲れさまでした (2013-12-18 13:58)
 沖縄オードナンス Vショー出店! (2013-12-09 15:50)
 Vショーの昼メシ事情 番外編 (2010-10-24 17:48)
 今週末のVショー (2010-09-22 00:18)
 Vショーの昼メシ事情 その2 (2010-09-14 22:20)

Posted by トヨ  at 21:18 │Comments(2)ビクトリーショー

この記事へのコメント
>嘉手納基地のアメリカンフェスト
残念だったねぇ
Posted by あれっくすあれっくす at 2014年06月18日 23:02
ほーんと!嘉手納基地の他にもお楽しみはあったのよ。
Posted by トヨトヨ at 2014年06月18日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。