2014年11月09日

ベトベトしま戦か?第13戦

久方ぶりの更新ですwww
そして、やらないかも・・・と書いていたベトベトしま戦か?の過去レポートです。
PCがぶっ壊れて中に入っていたフォトショップも消えてしまったのが大きな
原因だったのですが、ペインターの存在を知らなかった情報弱者の私は
サリバン先生(別名:ニョーボ)に教えて貰い、こうやってレポートを書くことが
できたのでした。

第13戦は平成24年4月7-8日に開催されました。

ベトベトしま戦か?第13戦


いつもの1日目、お昼の風景です。


ベトベトしま戦か?第13戦


この時もダンサーさんの衣装を提供したのでした。これは沖縄駐留の海兵隊のデザイン。
ナム戦当時の型紙を使用したのでライフルがM14です。


ベトベトしま戦か?第13戦


これはオキナワ柄。


ベトベトしま戦か?第13戦


龍と鳳凰?


ベトベトしま戦か?第13戦


日本列島。


ベトベトしま戦か?第13戦


「新巻鮭が並んでいるみてーだ」とサケスキーさんとアレさん。


ベトベトしま戦か?第13戦


料理を始めます。ちなみに手前がMASHタイガーで奥がジョンウェインスパース。


ベトベトしま戦か?第13戦


本日のダンサーさん。左からアサコさん、アンコさん、ヨダさん。


ベトベトしま戦か?第13戦


着用するシャツを選んでいただきます。


ベトベトしま戦か?第13戦


前々から気になっていたんだけど、ダンサーのヨダさんってVショーによく来るエリナさんと似てるよね。
ちなみにこの時のヨダさんの記事はこちら。 http://ameblo.jp/kaori-yoda/entry-11218020928.html


ベトベトしま戦か?第13戦


美女2人に怒られている図・・・ではありません。ちなみに顔消しする基準は、ご自身のブログや
ツイッターで顔を消しているかどうかです。でも右の桜猫。さんは某サイトとかでは顔出し解禁
しちゃっているけど・・・。


ベトベトしま戦か?第13戦


アンコさんは海兵隊柄がお気に召したようです。


ベトベトしま戦か?第13戦


で、実際の着用シーンです。


ベトベトしま戦か?第13戦



ベトベトしま戦か?第13戦


まあ、いつものように夜は更けていきます・・・。


ベトベトしま戦か?第13戦


そして眠そうな皆様ww
例によって戦闘には参加していないので画像はナシ。


ベトベトしま戦か?第13戦


そして恒例のジャンケン大会。今回、衣装の一部をダンサーさんに差し上げたので
競争率高めです。


ベトベトしま戦か?第13戦


当選したのは桜猫。さん。そしてポケットに入っていた例のアレはいつもの方が食べることになり、
心地よい悲鳴をまた聞くことができましたww


んでもって今回のようつべ。



ひょっとしたら以前も貼ったかもしれない、映画「カリートの道」の主題歌、
「ユー・アー・ソー・ビューティフル」。故パバロッティとの競演です。




上田正樹のカバーもあるよ。





















同じカテゴリー(ベトベトしま戦か?)の記事画像
ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol6 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol6、受け付けています
ベトベトマニアVol.5 終了しました!
ベトベトマニアVol.4 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(ベトベトしま戦か?)の記事
 ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした! (2019-10-14 19:10)
 ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした! (2019-05-04 23:41)
 ベトベトマニアVol.7 来月ですよ~ (2019-03-29 21:40)
 ベトベトマニアVol6 お疲れ様でした! (2018-09-17 20:08)
 ベトベトマニアVol6、受け付けています (2018-08-16 23:03)
 ベトベトマニアVol.5 終了しました! (2018-06-03 17:34)

Posted by トヨ  at 02:05 │Comments(2)ベトベトしま戦か?

この記事へのコメント
ヨダちゃんは 奥山絵里奈ちゃんに似てて
洋顔好きの俺には
ドストライクでした!o(^o^)o
Posted by エイトボールエイトボール at 2015年05月08日 17:24
お疲れ様です!ヨダさんは人当たりも良くて
いいひとですよね。今回来るかな?
Posted by トヨトヨ at 2015年05月09日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。