2014年12月03日

2014年沖縄旅行記その3

オードナンスさんに行ってきました。


2014年沖縄旅行記その3



2014年沖縄旅行記その3



2014年沖縄旅行記その3


小売り店舗が復活。オードナンスオリジナル製品から払い上げ品まで幅広い
取り扱い。リーコン隊員も何人かオーダーに訪れておりました。


2014年沖縄旅行記その3


カウンター上に展開しているメディカルバッグ&中身。


2014年沖縄旅行記その3


照屋さんもお元気です!また行きますね!!

那覇まで戻って、本日のお宿は那覇の「沖縄船員会館」

1泊3600円で朝食はなし。ただし、1階にレストランがあり朝定食が500円で
利用可能。駐車場はありますが台数が少なく、かつ区画が狭い。ワンボックスの
車はかなり苦労しそう。あとドライヤーはフロントで借りるスタイルです。

2014年沖縄旅行記その3


1階のレストランはレベルが高く、宿泊客のみならず地元の人も利用されています。
画像は秋ナスの牛肉包み。美味しかった!


んでもって本日のようつべ。


前回貼った「ウェザーガールズ」のミニちゃん。舌足らずな日本語に萌える。
これはアメリカ人がフランス人の英語に萌えるってのと同じだろうなww



こちらはミミちゃん。自分はこの娘が一番好みなんですが、悲しい事にこの娘は
CDを出している選抜グループには入っていません(泣)





同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
沖縄でスーベニアハットを作ってみました
2010年 タイガーエンブさん来京
2014年沖縄旅行記 その8
2014年沖縄旅行記 その7
2014年沖縄旅行記その6
2014年沖縄旅行記その5
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 沖縄でスーベニアハットを作ってみました (2019-10-14 20:06)
 2010年 タイガーエンブさん来京 (2018-06-03 17:51)
 2014年沖縄旅行記 その8 (2014-12-21 18:49)
 2014年沖縄旅行記 その7 (2014-12-17 15:12)
 2014年沖縄旅行記その6 (2014-12-10 13:17)
 2014年沖縄旅行記その5 (2014-12-07 11:57)

Posted by トヨ  at 09:14 │Comments(0)沖縄

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。