2015年11月08日

セクスィ~カレンダー2016

またしてもひっさびさの更新ですww

ダメマニアの盟友アカトラさんのブログを読まれている方ならご存知かと思いますが、色々とありまして忙しかったんですよ・・。しばらくはこういう状況が続くかもしれません。詳しい事は改めてお伝えいたします。(もしかすると別ブログを立ち上げるかも?)

さて、気を取り直してアカトラさんの記事にもありました恒例のカレンダーですww

セクスィ~カレンダー2016



最近のお気に入り、「農家の娘さん」。


セクスィ~カレンダー2016



ノーズアート風のカレンダー。これはお店で使う予定。


セクスィ~カレンダー2016



スポーツイラストレイテッド誌の水着カレンダー。一時期は文藝春秋社でも扱っていました。


セクスィ~カレンダー2016



これはとりあえず押さえていたんだけど、アカトラさんのところへ行くことが決定しましたww


こんな感じですかねー。あと大きなイベントは12月のVショーかな。

今回のようつべはコレで。



ちょっと懐かしい邦楽。コレをカラオケで上手く歌えたらモテるだろーなあ。




もっと懐かしい邦楽。これを上手に歌えても若い娘はポカーンでしょうねww







同じカテゴリー(購入物・書籍など)の記事画像
沖縄でスーベニアハットを作ってみました
ローデシア軍迷彩ジャケットをプチ補修
PRC77で開局の道(4/4)
PRC77で開局の道(3/4)
PRC77で開局の道(2/4)
PRC77で開局の道(1/4)
同じカテゴリー(購入物・書籍など)の記事
 沖縄でスーベニアハットを作ってみました (2019-10-14 20:06)
 ローデシア軍迷彩ジャケットをプチ補修 (2018-01-13 19:39)
 PRC77で開局の道(4/4) (2017-12-05 23:42)
 PRC77で開局の道(3/4) (2017-12-01 23:43)
 PRC77で開局の道(2/4) (2017-11-26 20:05)
 PRC77で開局の道(1/4) (2017-11-24 23:36)

Posted by トヨ  at 20:19 │Comments(0)購入物・書籍など

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。