スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月12日

ベトベトしま戦か?第10戦終了





お疲れ様でした!今回も皆様お店にお越し下さいましてありがとうございます。

今回は記憶の限りでは暴力のボの字もない健全経営で、皆様笑顔で帰られたと思い
(いや、なんか灯火に飛んできたケラを「呑み屋でオケラとは上手いねこりゃ」とか言いながら、そのままカクテルにブチこんで某氏に呑ませたことを思い出したぞ)

・・・・・・・・・・・ます。

その報いがあったのか、夜泊まった「良い子CLUB」のAVチャンネルはSODの企画物を24時間タレ流す地獄のようなチャンネルしかありませんでした。

そういえば前夜祭に花を添えるダンサーさんが凍えていたので今回も暖かい飲みものを差し入れたんですが、そのときに「あ、これがウワサのホットバターラム?」と言われました。

どういうウワサになっているんだろ??不安だ。





そのダンサーさんたちに好評だったオードブル。今回前夜祭がパーティー形式だったのでこういうものを用意しました。実は食材が豪華で微妙に原価割れしていますww 

次回は5周年記念ですよね?今度もパーティーがあるとしたらオードブルの内容を考えないとなあ。


※以下10月に向けての忘備録※

・今回は暖かかったのでホットバターラムが出ず。逆にビールがすぐ品切れ
・そのバタラム(本場はこう呼ぶ)はもっと砂糖を多くして、とのリクエストあり
・今度こそちゃんとしたチェック表を作ろう
・新メニューや酒はちゃんと看板に書きましょう(お客さんのイメージが湧かない)
・ホットドック、美味かったなあ。
  


Posted by トヨ  at 21:36Comments(2)ベトベトしま戦か?