スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月15日

タイガーエンブat沖縄展2010 その2

というわけで13日より「沖縄展」始まりましたよ。

タイガーエンブさんはいつもの壁際。画像は閉店寸前に撮影したので人があまりいませんが午前中は凄かったらしいですね。





壁一面のネームパッチ。NASAやフォースリーコンもありますね。









下のマルーンベレーを被ったシーサーが31RQSのジョークパッチで、上の青いパッチが33RQSの新型部隊パッチ。

デパートの閉店後、タイガーエンブの社長さんの歓迎会を開催しました。アカトラさんのブログでも記事になっています。しかしアカトラさん、お店を出てから1時間後には記事をアップとは仕事が早い・・。今度はゆっくり呑みましょう♪

沖縄展は18日まで。お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

  


Posted by トヨ  at 14:38Comments(0)沖縄