スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月14日

7/11ビクトリーショー

無事終了しました!お疲れ様でした。





今回の当方のスペースはこんな感じでした。





特小無線を購入するのでポーチをお願いしたらオードナンスさんこんなに作ってくれましたww でも不思議なことに今回はたくさんこのポーチが売れたのですよ。謎。





来ていただいたアレックスさんのオードナンス製EODバッグ。電王が付いているwww

今回はあんましスペースから出られなくて、全然買い物が出来ませんでした。Vショーの昼メシ事情パート2用に写真を撮りに外へでたんだけど14時を過ぎていたんで実際のメシ画像が全然撮れなかったんだよね。つまり、それくらいスペースに貼り付いていたってことです。そんな中唯一?買ったのは対面のおねーさんのコスプレCD集。漫画「ブラック・ラグーン」絡みのものです。





(ご本人に掲載の許可を頂いております)買った後に気がついたんだけど、いつも拝見しているAZUREさんでした・・・営業職なのに人の顔を憶えるのが苦手だな俺は。反省。

あとは前日廻って呑んだ飲食店の数々。ナニを食べたかなどはMixiの方に書きますww











  


Posted by トヨ  at 22:59Comments(4)ビクトリーショー