スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月01日

ベトベトしま戦か?直前情報

変な汗をかくぐらい仕事が忙しいです・・・しかも金曜日に呑み会入れられるし。大丈夫か俺。

てなわけで今週末のベトベト情報です。

食べ物はいつもの生春巻に、今回はタコライスを久々に出そうかと思っています。あとはオードブル類。パスタとか食材をテキトーに持って行くのでなにかその場の勢いで出すかもしれません。


酒は前回の反省を元に早めに333を確保しました。あとサンミゲルも持って行きます。それに寒そうなのでホットバターラムもやりますよ!

そして今回の目玉。





大学時代にアフリカで傭兵部隊へ参加し、アルジェリアではフランス外人部隊の格闘技教官を中尉待遇で勤め、インドシナではグリーンベレー大尉として不正規戦闘に参加したどう考えてもインチキ某先生の著作に出てくるバランタイン30年を、1ショット2000円で提供します。これを呑んでイヤなことはきれいさっぱり忘れてくださいwww

あと台湾の○○を持って行きます。興味のある方は自己責任を承知の上で店員に申し出てください。

  


Posted by トヨ  at 01:26Comments(2)ベトベトしま戦か?