スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月01日

ベトベトしま戦か?第13戦終了





一ヶ月近く空いてしまいましたが、参加した皆様おつかれさまでした!
詳しい記事はイサカさんからの画像が届いたら書きます。以下いつもの備忘録。

・寒かったのでホットバターラム大人気。やはり中身はアニベルサリオがイイかな。
・タコライスは10人前が限界。8人前くらいにセーブしたほうがいいかもしんない。
・例のジャケットは今回限りにする?
・生春巻は干エビが入るといい感じ。
・クエルボの壜は当たりハズレがあるので要注意。
・またシャンパン買い忘れたよ!!

  


Posted by トヨ  at 11:08Comments(2)ベトベトしま戦か?