スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月17日

セクスイ~カレンダー2012

ベトベト13のレポートはおろか14の終了報告もせず1カ月以上・・・^^;;
すいません、PCは買いなおしましたがまだフォトショとか入れていないんで画像処理が
出来てません。あと本業とかイロイロと・・・来週の3連休でなんとかしようとおもったら
3日のうち2日は仕事を入れられてしまいましたww

気を取り直して、アカトラさんの記事にも掲載された毎年恒例のセクスィーカレンダーです。





米国アマゾンで購入することが多かったのですが、最近は国内アマゾンでも取り扱いが増えましたのでこちらで
購入する方が多いですね。とくにPBのランジェリーカレンダー(縦長)は本国ではすぐ売り切れるのでむしろ
国内のほうが入手しやすいです。興味のある方はこちらからどうぞ!

さて、いつものようつべコーナーです。



忙中閑有、ふとした瞬間に「俺は10年前もこんなに忙しかったか??」と思い、ちょっと思い出してみました。
2002年は日本でW杯があり、自分はドカタやっていました。日本VSベルギー戦も車の中でラジオで
聴いていた記憶があります。同族経営の小さい会社で、血縁のない社員は奴隷のようにコキ使われていましたねえ。
テレビ番組だと月9のドラマ「空から降る1億の星」を観ていた記憶があります。↓はその主題歌でエルビス・コステロの
「SMILE」。元々はチャップリンの映画「モダンタイムス」のテーマ曲です。



でもとぎれとぎれに観ていた上に最終回を見逃したので、どんな結末なのか全く知りませんwww

  
タグ :購入物


Posted by トヨ  at 13:17Comments(2)購入物・書籍など