スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月03日

セクスィ~カレンダー2015

もう12月ですねえ・・
というわけで毎年恒例、アカトラさんの記事にもありました
セクスィ~カレンダーです。



好みが固定されたのか今年も同じものですね。




これは今年の12月です。お尻が最高ww


では今回のようつべ。


最近超お気に入りのセクスイ~女優、原千草ちゃん。  


Posted by トヨ  at 11:20Comments(0)購入物・書籍など

2014年12月03日

2014年沖縄旅行記その3

オードナンスさんに行ってきました。










小売り店舗が復活。オードナンスオリジナル製品から払い上げ品まで幅広い
取り扱い。リーコン隊員も何人かオーダーに訪れておりました。




カウンター上に展開しているメディカルバッグ&中身。




照屋さんもお元気です!また行きますね!!

那覇まで戻って、本日のお宿は那覇の「沖縄船員会館」

1泊3600円で朝食はなし。ただし、1階にレストランがあり朝定食が500円で
利用可能。駐車場はありますが台数が少なく、かつ区画が狭い。ワンボックスの
車はかなり苦労しそう。あとドライヤーはフロントで借りるスタイルです。



1階のレストランはレベルが高く、宿泊客のみならず地元の人も利用されています。
画像は秋ナスの牛肉包み。美味しかった!


んでもって本日のようつべ。


前回貼った「ウェザーガールズ」のミニちゃん。舌足らずな日本語に萌える。
これはアメリカ人がフランス人の英語に萌えるってのと同じだろうなww



こちらはミミちゃん。自分はこの娘が一番好みなんですが、悲しい事にこの娘は
CDを出している選抜グループには入っていません(泣)

  


Posted by トヨ  at 09:14Comments(0)沖縄