スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月06日

2014年沖縄旅行記その4

今回オードナンスさんで作製して頂いたモノ。2インチ幅でエラステイックバンドを
筒状にしてもらいました。(ミクシィではコレの名称が判らなくって、ミュラーさんに教えて
いただきました。ありがとうございます!)






1インチはよく見るんですが、2インチはなかなか売っていないんですよね。
なんでコレを作って貰ったかというと・・・



愛用しているミステリーランチのメッセンジャーバッグ。ショルダーストラップの
余り部分がブラブラして、みぞおちあたりにコツコツ当たる。歩いているときはまだ
いいんだけど、バイクに乗っているときは結構な勢いで叩きつけられるのでダメージが
蓄積されますww




これでブラブラしなくなりましたww

ミステリーランチといえば通勤用にブリーフバックを購入しようか検討していますが、
現物を見た限りではナイロンがペラペラ。正直イマイチで悩んでいます。ミステリーランチの
デザイナーは日本のビジネスマンを舐めてないか?

今回のようつべに行きます。


沖縄の歌手、池田卓さんの「島の人よ」。いい歌ですよね。でも・・・



名曲「五番街のマリーへ」に最初の部分が似ているんだよなあwww


  


Posted by トヨ  at 23:50Comments(0)沖縄購入物・書籍など