スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月08日

セクスィ~カレンダー2016

またしてもひっさびさの更新ですww

ダメマニアの盟友アカトラさんのブログを読まれている方ならご存知かと思いますが、色々とありまして忙しかったんですよ・・。しばらくはこういう状況が続くかもしれません。詳しい事は改めてお伝えいたします。(もしかすると別ブログを立ち上げるかも?)

さて、気を取り直してアカトラさんの記事にもありました恒例のカレンダーですww




最近のお気に入り、「農家の娘さん」。





ノーズアート風のカレンダー。これはお店で使う予定。





スポーツイラストレイテッド誌の水着カレンダー。一時期は文藝春秋社でも扱っていました。





これはとりあえず押さえていたんだけど、アカトラさんのところへ行くことが決定しましたww


こんな感じですかねー。あと大きなイベントは12月のVショーかな。

今回のようつべはコレで。



ちょっと懐かしい邦楽。コレをカラオケで上手く歌えたらモテるだろーなあ。




もっと懐かしい邦楽。これを上手に歌えても若い娘はポカーンでしょうねww



  


Posted by トヨ  at 20:19Comments(0)購入物・書籍など