スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月31日

2018年もお世話になりました

あと30分で2018年も終わりですね・・今年もあまり更新を
しませんでしたが。毎度のことですがww

ことしのトピックといえば、アホカリに13年ぶりに参加したことと、
愛知で立ち上げられた「GRUNT」というイベントに参加したことですね。




なんと久々のヒストリカルゲーム参加です。面白かったですよ!
翌日に筋肉痛がこなかったのは奇跡としか言いようがないww

イベント自体もかなり個性があってどれにも似ていない。
じゃあ詳細にレポしろや、といわれそうですが、これは参加しないと
面白さが判らないだろうなあ。twitterで情報発信してますので検索してください。
2019年も開催予定だそうです。

私も来年年男です。やり残したことの達成とか、若い方へのフォロー、
ひとつひとつクリアしていきたいと思います。

そうそう、2019年4月のベトベトではメニューをかなり変える予定です。
しばらく生春巻きはお休みしようかと思っております。

それでは皆様、よいお年を!




今回のようつべ。

Queen - Live at LIVE AID 1985/07/13 [Best Version]

今年はコレですよね。盛況でまだ観に行っていないんですが。「ディア・ハンター」の
4Kも見に行かないと・・。


「ディア・ハンター 4Kデジタル修復版」4K予告編

角川シネマは終了かあ。厚木か川崎で観るかな。


中島みゆき「ファイト」と満島ひかりの相性の良さ カロリーメイト 「とどけ、熱量。」篇 CM

受験生の皆様、頑張ってください。頼れるのは自分だけです。体調管理に気をつけて。  


Posted by トヨ  at 23:40Comments(0)その他