2010年03月15日

アホカリプス2004

あんまし思い出がないアホカリ2004です。なんせ記事を書く前に確認するまで2003年開催だと思っていました。

この時はたしか「プレアホカリ」という感じで、2005年にビッグゲームを予定していたのでその予行演習といったポジションで開催されていたと思います。前夜祭のバンドも2002年と同じMe-izmさんでしたが、クラブサイゴン内でアコースティックライブという地味な形式で演奏されていました。

アホカリプス2004



ニョーボは不参加です。勤め先の業界では8月に大きな物販イベントをやるので、カチ合うと参加できないんですよね(ちなみにコミックマーケットではありません)。一人でやるのでメニューも限定です。雨も降っていないのにとにかく寒かった記憶がありますね。というかそれ以外の記憶が無い・・・。

ニョーボが不参加の場合(自分で料理を作る)と、定期的なイベント出店を重ねていく現状を考えて、この頃からなんとなく調理師免許を取ろうという気になります。そのへんの話はまた後日。





同じカテゴリー(アホカリプス)の記事画像
アホカリプス2018
アホカリプス2005
アホカリプス2002
同じカテゴリー(アホカリプス)の記事
 アホカリプス2018 (2018-08-13 23:34)
 アホカリプス2010 不参加のお知らせ (2010-08-25 12:56)
 アホカリプス2005 (2010-04-28 17:17)
 アホカリプス2002 (2010-02-28 16:22)
 アホカリプス2000 (2010-02-08 23:43)
 アホカリプスへ (2010-02-04 21:26)

Posted by トヨ  at 18:46 │Comments(2)アホカリプス

この記事へのコメント
よりによってこの写真かw
Posted by ITHACA at 2010年03月16日 21:01
あはは、我ながらすげー偉そうww
Posted by トヨ at 2010年03月16日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。