2010年06月02日

ベトベトしま戦か? 第2戦

かなり間が開いたというか、ナム戦と関係ないネタが続きましたが昔のイベント参加記事を再開いたします。

先日の「ベトベトしま戦か?第10戦」の記事が各雑誌・ウェブサイトに掲載されています。しかし俺、イヤーな顔で写っているなあ・・・。たぶんこの時、客先からクレームの電話がかかってきたんじゃないかな??

今やいろいろな意味でお世話になっている「ベトベトしま戦か?」は第2戦が初参加です。第1歩兵師団のアレックスさんから「面白いイベントがあるから来い」という要請により参戦しました。

ベトベトしま戦か? 第2戦



第1集合場所のローソン。緑青臭い方々の溜まり場となっており、営業妨害じゃねえかと思っていたら翌年ツブれていたというステキなオチがつきましたww

ベトベトしま戦か? 第2戦



橋の下で金子賢一さんのオサレショップを開店。第2戦では自分たちは料理店を開店しておりません。

ベトベトしま戦か? 第2戦



じゃキサマはナニをしていたのかというと、チーム獺の一員として東南アジアの共産化を防ぐ仕事をしていました。でも会話の内容は「木更津キャッツアイ」並みのバカトークです。

ベトベトしま戦か? 第2戦



この時自分はラジオを担当。分隊にラジオマンが2名もいるという豪華な構成でしたよ。今でも背負えるかどうかは自信がありません・・・。


公共の場所を使用しているせいか当日イベントのイメージがあったため、この頃は今のようにお店をだすことは全然考えていませんでした。半年後の第3戦に続きます。





同じカテゴリー(ベトベトしま戦か?)の記事画像
ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol6 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol6、受け付けています
ベトベトマニアVol.5 終了しました!
ベトベトマニアVol.4 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(ベトベトしま戦か?)の記事
 ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした! (2019-10-14 19:10)
 ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした! (2019-05-04 23:41)
 ベトベトマニアVol.7 来月ですよ~ (2019-03-29 21:40)
 ベトベトマニアVol6 お疲れ様でした! (2018-09-17 20:08)
 ベトベトマニアVol6、受け付けています (2018-08-16 23:03)
 ベトベトマニアVol.5 終了しました! (2018-06-03 17:34)

Posted by トヨ  at 22:43 │Comments(6)ベトベトしま戦か?

この記事へのコメント
「イベントやります」って言っておくと弁当を大量に発注してくれたり、
ゴミを捨てさせてくれたりする良いオーナーだったのですが、
潰れましたねwww
でもベトベトの前から閉店する事が決まってたので
緑青臭い人達のせいではないと思われますww
Posted by サケスキー at 2010年06月02日 23:07
あれー、立地条件はとても良いように見えたんですが
閉店することは前から決まっていたんですね。意外でした。
Posted by トヨトヨ at 2010年06月02日 23:42
>「面白いイベントがあるから来い」
俺そんな事言ったっけ?(笑)
Posted by あれ at 2010年06月03日 10:35
憶えていないのかいww
Posted by トヨ at 2010年06月03日 19:09
こんばんは

ナム戦物は詳しくないのですが、
興味あれば宜しくお願いします。
Posted by アイテムジー at 2010年06月10日 23:54
はじめまして!

なにかありましたらよろしくお願いします!
Posted by トヨ at 2010年06月11日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。