2010年08月25日

アホカリプス2010 不参加のお知らせ

9月4~5日に開催されるアホカリプス2010ですが、当方は仕事の都合で参加できなくなりました。申し訳ないです。

10月のベトベトしま戦か?11には参加できるよう鋭意調整中です。よろしくお願いします。





同じカテゴリー(アホカリプス)の記事画像
アホカリプス2018
アホカリプス2005
アホカリプス2004
アホカリプス2002
同じカテゴリー(アホカリプス)の記事
 アホカリプス2018 (2018-08-13 23:34)
 アホカリプス2005 (2010-04-28 17:17)
 アホカリプス2004 (2010-03-15 18:46)
 アホカリプス2002 (2010-02-28 16:22)
 アホカリプス2000 (2010-02-08 23:43)
 アホカリプスへ (2010-02-04 21:26)

Posted by トヨ  at 12:56 │Comments(5)アホカリプス

この記事へのコメント
なんかいたる所で不参加表明が相次いでますね
僕はガンバッテ行きますww
Posted by サケスキー at 2010年08月25日 23:16
頑張ってください!

不参加表明が多いのは告知~開催のスパンが短すぎたからかも・・。
Posted by トヨ at 2010年08月28日 01:11
はじめまして。
オードナンスさんのHPが見れなくなっているようなのですが、もしや廃業されたのでしょうか?
色々とオーダーしていたのですが心配です。
何かご存じありませんでしょうか?
Posted by MK at 2010年09月03日 07:05
自分は廃業と聞いていません。HPは調整中の可能性もあります。
お電話にて問い合わせてはいかがでしょうか?
Posted by トヨ at 2010年09月03日 08:47
コメントありがとうございます。
確認してみます。
Posted by MK at 2010年09月03日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。