2010年09月05日

ベトナムジッポー②

ずうっと滞っていたベトナムジッポー紹介記事です。

ベトナムジッポー②



ベトナム派遣韓国軍のものですね。首都師団と海兵旅団・・・・だと思います。このへん不勉強で申し訳ない。首都旅団はどこで買ったか思い出せませんが、海兵旅団は当時相模大野の伊勢丹にあったMONOショップで購入しました。懐かしいなー。ビバールーツとか扱ってたよね。

ベトナムジッポー②



裏面。刻印もしっかりしていて、ベトナムの文字以外は本国で刻印&エッチングされたのではないかと思います。

この2つ、9月26日のビクトリーショーで販売する予定ですww






同じカテゴリー(ベトナムジッポー)の記事画像
ベトナムジッポー⑨
ベトナムジッポー⑦
ベトナムジッポー⑥
ベトナムジッポー⑤
ベトナムジッポー④
ベトナムジッポー③
同じカテゴリー(ベトナムジッポー)の記事
 ベトナムジッポー⑨ (2013-08-29 16:24)
 ベトナムジッポー⑦ (2011-12-13 15:45)
 ベトナムジッポー⑥ (2011-04-27 22:38)
 ベトナムジッポー⑤ (2011-04-07 11:02)
 ベトナムジッポー④ (2010-12-16 22:53)
 ベトナムジッポー③ (2010-12-10 00:03)

Posted by トヨ  at 22:39 │Comments(2)ベトナムジッポー

この記事へのコメント
売るのかw
ハングル文字の刻印のブツは珍しいのでは。
Posted by ITHACA at 2010年09月06日 21:43
ベトベト運転資金稼ぎのために売るwww

絶対数は少ないけどけっこうハングルは見かけますよ。
韓国軍マニアに買って欲しいですね。
Posted by トヨ at 2010年09月07日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。