2010年10月12日

ベトベトしま戦か?第11戦終了

ベトベトしま戦か?第11戦終了



このイベントに係られた全ての皆様、お疲れ様でした!!

今回当方は久々にヒールホールドをかけたり、閉会式の一件もあったりで暴力屋台の汚名を拭えないどころか「かもめ食堂」ならぬ「タガメ食堂」の仇名を頂きそうです・・・。

気を取り直して以下12戦に向けての防備録。

・タコライスが好評。4合くらいかな。
・暖かかったんでビールもホットカクテルもそれほど出ず。
・ダンサーさんへの差し入れはアルコール抜きの方がいいのでは。
・梅酒のリクエストがあったので研究。
・タガメ料理を考えましょう(←反省してねえだろ)。
・なにげに当方も10周年なのでドンペリでも用意しますか。






同じカテゴリー(ベトベトしま戦か?)の記事画像
ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol6 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol6、受け付けています
ベトベトマニアVol.5 終了しました!
ベトベトマニアVol.4 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(ベトベトしま戦か?)の記事
 ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした! (2019-10-14 19:10)
 ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした! (2019-05-04 23:41)
 ベトベトマニアVol.7 来月ですよ~ (2019-03-29 21:40)
 ベトベトマニアVol6 お疲れ様でした! (2018-09-17 20:08)
 ベトベトマニアVol6、受け付けています (2018-08-16 23:03)
 ベトベトマニアVol.5 終了しました! (2018-06-03 17:34)

Posted by トヨ  at 00:29 │Comments(3)ベトベトしま戦か?

この記事へのコメント
スタッフの朝ごはんを奥方にお願いした時の会話
「なんでも良いので人数分お願いします」
「何が良いの?」
「何でも良いですよ。あんまり手間の掛からない物で」
「じゃあタガメで良い?」
「ああ、タガメ丼にニョクマムでもかけて下さい」

一歩間違ったら現実になったのかと思うと
恐怖で夜も眠れませんwwww
Posted by サケスキー at 2010年10月13日 23:39
はじめまして。
米陸軍の夜会服でお邪魔させて頂いた者です。
裏メニュー(?!)タコライスはとても美味しかったです。
昨秋食べたモツ煮、生春巻きも美味しかった♪
ご馳走様でした。

ワタクシには暴力屋台には見えませんでしたょ?
(屋台の外で怪しいモノを試食させていた、とは口外しません・笑。)
また、寄せてくださいね。
Posted by hanp at 2010年10月14日 19:18
>サケスキーさん

前日の仕入れの際にタガメが10匹揃えられなかったのでサンドイッチとなりましたが、揃えられていたらホントにやっていたそうですwwというかアルコールが出なければドリアンを用意して臭気地獄をやる準備もしていましたwww

>hanpさん

憶えてますよ!!お越しいただきましてありがとうございます。
暴力屋台と化したのはだいたい深夜0時過ぎだったと記憶していますww試食物については忘れてくださいww
またいらしてください。お待ちしております。
Posted by トヨ at 2010年10月16日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。