2010年10月20日

夏をあきらめて

いやー、今週からめっきり冷え込んできまして秋全開って感じですね。

思えば今年はまだ沖縄に行っておらず、ひょっとすると久々に「沖縄に行かなかった年」になるかもしれません。なんだかなー。

ホントは7月の嘉手納基地のアメリカンフェスタに行くつもりが中止になったのがケチのつきはじめですね。そういえばYahoo知恵袋でアメリカンフェスタに関する質問があり、このブログのアドレスを貼り付けた方がいたので一時期アクセス数が増大しましたww

WFは散々な目に逢うし、夏のイベントもアホカリには不参加。なんか今年の夏は不完全燃焼っぽいですよ。



この流れではコレを貼るしかないでしょうww画像との組み合わせが秀逸です。ああ、今はパシフィックホテルも無いんだよなあ。

・・・と一昨日から始まった江ノ島を舞台にしたドラマを見ながらボンヤリと考えてしまいました。熱めの紅茶でも飲んで寝よう。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
Ghost Hill 2nd season に参加してきました
2018年もお世話になりました
ローデシア軍迷彩ジャケットをプチ補修
ラジオデイズ
PRC77で開局の道(4/4)
PRC77で開局の道(3/4)
同じカテゴリー(その他)の記事
 Ghost Hill 2nd season に参加してきました (2019-05-26 21:29)
 2018年もお世話になりました (2018-12-31 23:40)
 ローデシア軍迷彩ジャケットをプチ補修 (2018-01-13 19:39)
 ラジオデイズ (2017-12-31 18:07)
 PRC77で開局の道(4/4) (2017-12-05 23:42)
 PRC77で開局の道(3/4) (2017-12-01 23:43)

Posted by トヨ  at 10:00 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。